中山間地で鹿や猪を相手に行政書士をしています。暇つぶしペーパークラフトや限界集落での悲哀を綴ります。

私は、こうやって行政書士で成功した(い) (仮)

休み疲れ | main | 私立探偵行政書士
| スポンサー広告 | --:-- |
本当に疲れるとブログなど
 仕事が忙くなると、ブログのことなど忘れてしまう、というかネタがない。この一週間は、面白くもない仕事をして過ごした。
建設局で書類を突っ返されたが、善後策を練るのに忙しくて、面白おかしく書く余裕がない。
 今日は、ちょっとだけ時間ができたので、つい逢坂剛の「MOZU最終巻 砕かれた鍵」に手を出してしまった。以前、テレビでシーズン2を見るために、インターネットでシーズン1から探して観たことがあり、気にはなっていたのだ。ちょっとのつもりが昼過ぎから夕方まで仕事を忘れてしまった。さすがに映像の力は強大で、倉木が西島秀俊に、大杉が香川照之、都城警視正が小日向文世にイメージされてしまうのは仕方ない。それにしても倉木が(以下ネタバレのため削除)

これも買って

| カントリー生活 | 20:17 | トラックバック:0コメント:2
コメント
人は助け合って生きていくことができます。
お願いですから少し時間をください。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
2014.08.16 Sat 05:03 | URL | 福間
絶対に諦めないでください。
突然私がかいたので驚いているかもしれません。
今までの私は、お金がなくて夢をあきらめるばかりでした。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
2014.08.18 Mon 05:08 | URL | 本谷康代
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hal8999.blog60.fc2.com/tb.php/2277-de914645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

hal8999

Author:hal8999
田舎の行政書士です。暇にあかせてとペーパークラフトにはまりたいと思っていますが、地域の衰退が心配で報酬もないのにあちこち顔を出しています。

ホームページもどうぞ。

クレーンゲーム

東急ハンズです。参考になります。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ご覧いただきありがとうございます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
