中山間地で鹿や猪を相手に行政書士をしています。暇つぶしペーパークラフトや限界集落での悲哀を綴ります。

私は、こうやって行政書士で成功した(い) (仮)

造船所は着々と | main | ちびっこ祭り開催
| スポンサー広告 | --:-- |
新規の仕事が4件も
 いろんなところから電話があり、結局4件の仕事を請け負ってしまった。簡単なものから面倒なものまで揃っており、どうして断らなかったのか悔やんでいる案件もある。(報酬総額はたいしたことないし)。
 その中には、外国人の在留資格を申請したら蹴られたというものがあって、その理由を確認したいという依頼である。依頼者は、自分が国際交流協会の役員であることを知っているので、この仕事をうまく仕切れば協会として新事業を開拓できるという利点はあるのだが、総じて所得的に報酬が望めないというのも事実である。
 自分で自分の首を絞めているなと、いつもの反省をしつつ野々村元議員のように号泣したい心境である。
| 未分類 | 22:24 | トラックバック:0コメント:1
コメント
お金があれば、人生やり直せると思いませんか?
誰かに話をしたくなりました。
母子家庭で7歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
2014.07.30 Wed 05:06 | URL | onuki
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hal8999.blog60.fc2.com/tb.php/2270-832b5efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

hal8999

Author:hal8999
田舎の行政書士です。暇にあかせてとペーパークラフトにはまりたいと思っていますが、地域の衰退が心配で報酬もないのにあちこち顔を出しています。

ホームページもどうぞ。

クレーンゲーム

東急ハンズです。参考になります。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ご覧いただきありがとうございます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
