fc2ブログ
中山間地で鹿や猪を相手に行政書士をしています。暇つぶしペーパークラフトや限界集落での悲哀を綴ります。

私は、こうやって行政書士で成功した(い) (仮)

新PC来る | main | 今日はお通夜、明日は葬式
食い逃げを許す
 某NPOの新規事業を市から引き出す工作を行っていたのだが、なかなか市のガードが固く、ついに断念することとなった。元々はNPOの会長が市長と掛け合ってGOサインが出ていたらしいのだが、現場の反対にあってつぶれたらしい。その現場と交渉していたのが自分なので、どうも自分のごり押しが弱かったようだ。今日、NPOの会長からこの事業はあきらめるので、報酬もあきらめてほしいと電話があった。どうせ成功報酬の仕事なので構わないのだが、企画書や数回の交渉で数万円は見込んでいたので残念だ。ほかのNPOにビジネスモデルで売り込んでみよう。
この企画はとにかく女性にもてることを強調する私
スポンサーサイト



| 行政書士事務所開設プロセス | 22:06 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hal8999.blog60.fc2.com/tb.php/2029-63cf19da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

hal8999

Author:hal8999
田舎の行政書士です。暇にあかせてとペーパークラフトにはまりたいと思っていますが、地域の衰退が心配で報酬もないのにあちこち顔を出しています。

ホームページもどうぞ。

クレーンゲーム

東急ハンズです。参考になります。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ご覧いただきありがとうございます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク