fc2ブログ
中山間地で鹿や猪を相手に行政書士をしています。暇つぶしペーパークラフトや限界集落での悲哀を綴ります。

私は、こうやって行政書士で成功した(い) (仮)

銀行めぐり | main | 事件は現場で起きている
貧乏暇なしの原因が判明
 今日は、産直市の駐車場管理のための許可証について2時間議論し、それが終わると、夏の同窓会の取り組みについて3時間の打合せである。いずれも、今後の書類づくりや名簿作成の義務を負った会議である。もちろんどこからも報酬がでない。我が家の貧乏の原因はここにあるんだな、と会議中ずっと考えていた。
 この地獄から脱出するためには、とりあえずこの仕事を済ませて儲かる仕事を考えるんだ、と無償作業に力を入れて、またしばらく貧乏が続くのである。
スポンサーサイト



| カントリー生活 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://hal8999.blog60.fc2.com/tb.php/1915-186a79c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

hal8999

Author:hal8999
田舎の行政書士です。暇にあかせてとペーパークラフトにはまりたいと思っていますが、地域の衰退が心配で報酬もないのにあちこち顔を出しています。

ホームページもどうぞ。

クレーンゲーム

東急ハンズです。参考になります。

最近の記事
最近のコメント
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ご覧いただきありがとうございます。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク